出前を利用する|プロの料理を味わうことができるサービス

Food order

色々な場所で利用出来る

昼食はバスの中で行います

私は今の会社で勤めて5年目になりますが、先日バス旅行での幹事を任されました。この役目は仕事に慣れてきた社員が行うものでついに私もそれをやれるのだと思うと少し嬉しくもありました。 会社の都合で午前中は仕事をしてから、11時ごろに全員バスにのって移動という形になります。東京にある会社なのですがなのですが、行き先は名古屋です。かなり時間がかかるので夜ご飯まで我慢ということになると不満がありそうです。お昼を東京で食べるというのも旅行の風情がなくて、どうかなと思いました。 そこで工夫をして事前に仕出し弁当を作ってもらって、おなかがすくころにそれを出して、お昼ご飯をバスの中で食べる事にしようと思いついたのです。

とても満足だったようです

普通のお弁当を出してもつまらないと思ったので、仕出し弁当に工夫をしてみようと思ったのです。幸い予算はちゃんとあったので、凝ったものをお願いできるお金がありました。長距離の移動となりますので静岡あたりが13時に通過するので丁度良いと思ったのです。そこで業者さんにお願いしてごうせいに鰻を仕出し弁当に入れてもらうことにしました。とても融通のきく業者さんで私たちの要望にこたえてくれました。しっかりとした鰻が食べられて、私も社員みんなもとても喜んでいました。静岡を丁度通るあたりにだしたので、旅行の気分もとても盛り上がりました。 最近の仕出し弁当というのはかなり自分の融通が通る事が多いです。何かイベントごとのときには相談してみると良いと思います。

Copyright ©2015 出前を利用する|プロの料理を味わうことができるサービス All Rights Reserved.
Template World